魔神降臨

我が化身たるダンクレオステウスをこのようなカッコいいイラストに仕上げていただき、大感謝であります。自分を主人公にした草小説は二度と書かないつもりでしたが、その決心が揺らいできました。(笑) 「シオール
1件2件

荒ぶる神よ… ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

おう、荒ぶっておられます。〇ジラ様のように…。 かじられたら痛そう…(痛いどころじゃない・笑)
1件4件

痺れます

古代魚さん…カッコイイです 近づいたら、全身電気で痺れそうですね。 その前に食べられちゃうか💦 牙や目も迫力があってすごいです。 レパートリーが広くて尊敬します。
1件1件

ぎゃ~っ!

早く逃げないと食べられちゃう! ものすごい迫力あります。素晴らしい!
1件2件

この迫力…!

このダンクレウステウス闇塚神の存在感! 赤い目の光、鋭い牙!ページを開いた途端圧倒されましたΣ(゚Д゚;) 可愛いものから迫力ある物まで描けるの本当凄いです!
1件1件

うおぉお…かっこいい…!

こういう作風も描けるなんて流石シンカワさんですね!✨ 牙も細かく描かれていて、迫力満点でめっちゃかっこいいです!!これは釣り上げたら竿破壊されるやつですね…( ¨̮ )
1件1件

/1ページ

6件