うわあ……うわあ。(´;ω;`)ブワッ

普段恥ずかしくてあんまりキスイラストを見ない私が、一目見た瞬間感動して、惹きこまれちゃいました。さすがまかろんさんです……なんかもう、色々想像して泣けてくる……😭 相変らずのクオリティーの高さ、発想。
1件1件

ぜひ完全版もご覧あれ!

マカロンさんのTwitterの方で全体像が拝見できます! 予想外のぜんぜん違う構図でまた違った印象が楽しめますよ✨
1件2件

ステキです

なぜ、全体像が乗せられないの? 見たいです😭 彼の面影が水面に揺れて。 素敵で、どこか儚いけど、心を打つ作品です。 彼は彼女の中で生きて、今も彼女を愛し続ける。 止まった時間というより、天国に行っても
1件1件

湖面に映る彼の面影

右上の波紋、彼に透けて見える落ち葉からすると、湖面に反射した「私」に彼の陰が寄り添うシーンでしょうか。 呆然と涙を流す彼女から、彼への想いの深さが感じられます。 ところで、作品のタイトルは「私の時間
2件1件

彼女の涙が……

切なく胸がぎゅっと締め付けられます。毎度のことながら、まかろんさんの絵には全てにストーリーがあり本当に素敵で感動します。
1件

こんなのが描けるなんて素敵です

ドラマ性のあるイラストで じわっと心が動きますね 二人の関係性や過去のイベントなど 想像力が喚起されますよ
3件1件

素敵(*´ω`*)

「僕が着いてるからね」 って言葉が出てくるようです(*^^*) 私もこんな風に慰められたい汗
2件1件

/1ページ

7件