ゲームボーイカラー バックライトカスタム
ゲームボーイカラー バックライトカスタム
18スター 60PV

作品説明

懐かしのゲームボーイカラーにバックライトカスタムを施してみました。 画像の左側がバックライトカスタムを施したもので、右側が純正のノーマルモデルです。 こうして見比べてみると画面の明るさの違いは一目

感想・レビュー 2件

あの頃対戦

ポケモンは金銀が至高(*´ω`*) …ところで、ポケモンって今何匹いるんすかねえ………(引退民)
1件1件

カッコいい!!

今やスマホに押されてすっかり影を潜めてしまった携帯ゲーム機。 しかし!こうやって近代化改修されたそれを見るとたぎって来ますね(笑) 当時の少年たちの夢を、今こそ叶えた素晴らしき一枚です(笑)
2件1件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/9/26

更新日:2020/9/26