力強くて優しい言葉ですよね

『大丈夫』って。 私も、何度もこの言葉に救われています(*´∇`*)
2件1件

いつ見ても美しい!

失恋して、病気を患ったあの時の私。 あの頃は物凄くショックだったけど今は幸せな日々を送れているよ…… そんな言葉が聞こえてきそうなイラストです(*´ω`*)
2件1件

いろいろ理由が想像できる……

彼女に何があったんだろう? 病気? 何かショックなことがあった? 二人の関係性は? 母娘? 姉妹? 友達? ……いつもながら、いろいろと想像できる素敵な絵です(о´∀`о) カーテンの隙間から差し込む
1件2件

未来は幸せで溢れてる

未来の「わたし」が透けているところから推測すると、タイムリープで戻る直前に、過去の「私」に会いに来たワンシーンでしょうか。 幸福と不幸は平等に訪れるものですけど、「わたし」が大丈夫と言っているのであ
1件

/1ページ

4件