可愛い😍

リアルとアニメ感の狭間にいる子猫✨ 少し不安ときょとんとした瞳がキラキラなのが、またかわいくて素敵です❀.(*´◡`*)❀.
1件1件

あら可愛い❤

子猫さんの寝ぼけまなこが可愛い❤ 今にも動き出しそうなくらいリアルですね。 ずっと見つめていたい…(´艸`*)✨
1件1件

かわいい~✨

毛並みとか、超!リアルで素晴らしいです~✨ そして意思の強そうな瞳! かわいい黒猫ちゃんに癒されます! お写真も可愛いです(*´▽`*)
1件1件

目の保養じゃ〜🙏✨

え、なんですかこれ可愛いすぎません…?神ですか…? 目はくりんときらきらしているし、艶のある毛並みのふわふわ感も凄く伝わってくるし…とにかく超絶可愛いです!!素晴らしいイラストを見せて下さりありがとう
1件1件

/1ページ

4件