VEREM男子ーズ描いてみた。
VEREM男子ーズ描いてみた。
38スター 189PV

作品説明

まずは……ナオキおめでとぉぉぉ!(金髪の男子)やっとお前のことまともにイラストに起こしてやれたよぉ!← ストック内の話ですが、やっとこの三人を引き合せる事が出来たので記念に! エンリ(赤髪の人)はこっ

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

久しぶりのイケメンズ。 色白映えるね〜 現代風衣装が様になり過ぎて、実際に居たら 悲鳴(歓喜)上げそう(。>﹏<。)
ネタバレあり
1件2件

ずきゅん➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡ってなりました

顔面偏差値高すぎる世界だ…みんな超素敵ですが、特にヒロト兄さんがかっこよすぎますね。彼の目がめちゃくちゃ好きです(∩´∀`∩)♡ そしてこの三人がどうなるのか、今から楽しみです!✨
1件1件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/10/31

更新日:2020/10/31