男の子♂(レインと申します宜しくお願いします😘)ワンドロ3❤️
男の子♂(レインと申します宜しくお願いします😘)ワンドロ3❤️
18スター 128PV

作品説明

スッピンから描いて… メイクを纏わせる (制作…約1時間仕上げで荒い所あり) ツイステの影響受けてますが オリジナルです✨

感想・レビュー 3件

品のある美男子💕💕

こんばんは、モーム*さんのつぶやきから来ました、お邪魔します! 美男子君がベールですって!鼻血でそうです(//∀//) モノクロで仕上げられてますが彼の煌めきは迫力があって画面から溢れてます。睫毛っ
1件2件

色気が、ヤバいです(*´Д`)

スッゴいべっぴんさんだと思ったら...美男子でしたか! 色気が、ヤバいです(*´Д`) モノクロなのに服の質感だとか、髪の艶やかさとかがしっかり描き込まれていて、本当に素敵です(*´艸`)
2件4件

すっぴんも気になる(๑˙―˙๑)

こんなに美しい方が殿方なんて、一瞬にして心奪われました。 レインさんのイラストはどの子もキラキラしていて、オーラを纏っていて個性的ですね(*´ェ`*)✨ 私は人を描くのが苦手なので憧れます。 どんな
1件6件

この作者の他の作品 497件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/11/8

更新日:2020/11/19