幻夢
幻夢
73スター 379PV

作品説明

この前可愛い男の娘が夢に出てきました。 一人称が俺でまあド直球だったんですよ。いつか新作書いて彼を活躍させたいです! あとアナログで水彩やりたい。部室閉まってるから無理だけどね!!( ¨̮ )

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

素晴らしい☆

どうやったらこんな綺麗な色彩が出来るのでしょうか(;´д`)幻想的な色彩に相まって少女も妖精のように美しいです☆
1件1件

相変わらずの美麗イラスト(≧∇≦)

疲れが吹き飛びました! 飛んでいる桜の花びらとかズボンの桜の影とか細かくて綺麗ですし、ふわっとした銀髪とピンク色の瞳がすごくよく合ってますね……! タイトルも絵にピッタリで、透き通ったようなフワフワし
1件1件

この作者の他の作品 65件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/11/17

更新日:2020/11/17