好き

こう言う建物好きです。 青空込みで、癒やされます (・∀・)
1件1件

力強さを感じます!

青い空に煙突が映えて迫力ありますね✨ これが日本を支えているのだと思うと、エールをおくりたくなります😀 コロナに負けずに頑張ろう🥰

青空から、、!

私が使っているスマホからだと、まず青空の「青」の部分が目に入り…それを下へとスクロールすると「無機質」ではあるけれど意味のあるパイプたち…一気に景色が変わりこの工場を動かすための人間臭さを垣間見た気が
1件

カッコイイ❗

鉄骨構造は美しいモノです。芸術じゃないのに芸術よりも美しいと思える時がありますよね。鉄塔とか…… 迫力満点。 お仕事頑張ってくださいね!
1件1件

大空に映える二本の煙突

大きな青空に届きそうなほど高い鉄筋の建物が、すごく迫力ありますね。近くで見ると更に迫力あるんでしょうね。すごいです(≧◇≦)
1件

長い😳❗️

これ普通に撮ったものですか😳❓️ 自分の居る所から伸びる影の続きの様な アプローチが感じられますね✨ 青空に向かう煙突···その構造美🍀✨ スチームパンクとか好きなのかな🤔❓️ 青に包まれ、其処に
1件

/1ページ

6件