大人シェリー 黒ドレス(vroid studio)
大人シェリー 黒ドレス(vroid studio)
34スター 211PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 大人シェリーに黒ドレスを着せてみました。 元々の体との違いを分かり易くす

タグ

感想・レビュー 3件

綺麗

こんなところに大人シェリーが! すごく美人です。 黒のドレスがまた色っぽいです。 いつものシェリーのギャップがまたいいですね。 金髪美人とは、彼女の為の言葉、 ステキ‼️
1件2件

美しい!

 美しい。ずっと見つめていたい・・・
1件1件

妄想大爆発ですな(笑)

ここまで描けるんなら、当然見せてはいけない物も描いて、一人で楽しんでるんだろうなぁ(笑) うらやま〜!(笑)
1件1件

この作者の他の作品 84件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/12/7

更新日:2020/12/7