絵が綺麗…というかもう美しい!

すごく綺麗で美しい絵ですね! メリーゴーランドを恋で例える視点も素晴らしいですし、見るだけでこっちまで切なさが伝わってくる目が離せない一枚です✨☺️
1件1件

おー!

なんかきれい……………
1件1件

恋はメリーゴーランド🎠

なるほどお。メリーゴーランドが良い寓意になっておりますね🐴 下から見上げるような視点も女性が優位にいることを、見る者に自然と理解させますね☆
3件1件

綺麗!

構図とか色の塗り方本当に綺麗です! 憧れます! すごい!!!
1件1件

例えが上手い!

そりゃメリーゴーランドだから追い付かんでしょww←そう言うんじゃない 追い付けないのをメリーゴーランドに例えたまかろんさんにスターを贈りたいです(*^^*) ちなみに私は平均六時間睡眠ですww
1件1件

綺麗。

PCで見ると、一段と綺麗ですね やはり光のコントラストが素晴らしい。
1件2件

/1ページ

6件