PCで見直し

やはり大きく見ると一段と綺麗! バックにピンクの花びらが見えます。 全体にピンクで光と影のコントラスト。 Pcで見ると、水の透明感まで、増しました。 なぜ、ないてるのか? 抱きしめた男の子、水に浮
2件2件

キュン!

僕口調にめっぽう弱い私にとって、このイラストの破壊力たるや!! 辛そうな女の子をギュッと抱きしめる大きな身体。 キュン、としました❤️ そして水と空に浮かぶ花! もう素敵すぎて!!(*´ー`*人)
3件1件

きれい

相変わらず、光と影のコントラストが素晴らしい❗️ PCで、見なおします。 大きくみたいです!
1件1件

切ない(´・ω・)

想いは届かなかった…… って事は何かに落選したとかかな(´・ω・) ……すみません😅 多分、病気で寝込んでる家族か友達が早く良くなりますようにと願ったけど届かずに亡くなってしまった……そんな気
1件1件

いろいろなドラマが思い浮かぶ……。

相変わらず想像力を掻き立てる素晴らしい絵です☆ 彼女はフラワーアレンジメントか何かなのかな? (ちなみに私はまた別にふざけたネタも思いつきましたw) 水面に浮かぶ花を大写しにした構図もいいですね🌹
1件2件

/1ページ

5件