豪華です✨

自粛ムードの中、変わらないものがあると少しホットしますね。 華やかさが元気をくれます
1件

綺麗ですね😃

もうクリスマスも終わっちゃいましたね こんな綺麗なクリスマスツリーならいつまでも眺められそうです^ ^ 来年もまた楽しみですね^_^
2件1件

眩しい輝き!

光り輝くクリスマスツリー綺麗ですね。この金色の光を希望の光とみて眺めています。本当に美しいですね。(*^。^*) コロナ退散の光に見えます。(≧◇≦)
2件1件

豪華✨🎄✨ですね❗️

こういう豪華で美しい✨🎄✨ツリーだと気持ちも上がりますね☺️💝✨
1件1件

素敵ツリーをありがとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりゴージャスなツリーを見ると元気百倍になりますね(^^♪ コロナ禍であっちこっちいけませぬが、皆で移らない、移さないで頑張りまっしょいねぇヽ(^o^)丿 コロナに負けるなぁ~🍀✨
1件2件

/1ページ

5件