手作りは良いですよね

暖かみがあって、素敵なおうちなんだなあって想像しちゃいます。
1件1件

素敵なクリスマスツリー

可愛いツリーでクリスマス楽しく過ごせたことと思います。 手作りってやっぱりいいですね^ ^ 2つのリボンがアクセントになっていて素敵です^ ^ コロナに負けず頑張っていきましょうヽ(^o^) 良いお年
1件1件

オシャレで可愛らしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キラキラとってもオサレなツリーですね(^^♪ 手作りツリーとっても綺麗(*^▽^*) 見ててワクワクして来ますね✨ 土台にはサンタさんへのプレゼントが隠されてたりしてww こちらはご自宅なのですかw

土台に秘密がありそうです🤔🎄✨

どうやって立てているのな❓️と···思ったのです。 銀色のモールを巻くには針金か何かで芯の頭から蚊取り線香型に円を落として🤔💧兼六園の雪吊りみたいな感じでしょうか❓️ 芯は木でしょうか(本当は割り箸
1件2件

/1ページ

4件