Finish!~記憶の管理人編~
Finish!~記憶の管理人編~
35スター 130PV

作品説明

トピックで募集されていた、表紙イラスト描かせていただきました♡ こちらの小説、現在読み進めている最中ですが、これは・・・! 好きなやつだ!!!!っと久々のヒットに歓喜しておりますヽ(;▽;)ノ♡

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

うお

何これかっこいい綺麗!! って思って 「誰が描いてるのかな〜」 ってスクロールしたらみーさんだった😂👏❤️ 光の当たり具合とか、すごいすこです(*థ౪థ)← 語彙力
1件2件

かっけー!

物憂げな表情とそれに相反しつつも彼女の心境を表しているのだろう光のエフェクト! みみみさんのイラストはいつも素敵なのです(^q^)
1件5件

この作者の他の作品 105件

もっと見る

その他情報

公開日:2020/12/30

更新日:2020/12/30