今日のベーグル
今日のベーグル
10スター 37PV

作品説明

手前 チーズベーグル(中にベーコンとしそ大葉) と 奥  クランベリーベーグル(わかりにくいですが) 今日はやや過発酵で生地の食感がイマイチでした。 ドライイーストの量、室温など もっと研究せね

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

ベーグルがいっぱい。

クランベリーとは! なかなかなチョイスですね。配合まで、考えてるのが素晴らしいです! ブルベリーベーグルにレアチーズといちごジャムを混ぜたものをはさんで、食べるのが好きです\(//∇//)\
1件2件

あの、この美味しそうなパン下さい♪

ここは、パン屋さんですか?(笑) すごく美味しそうなパン焼き上がりましたね♪ もう、プロのパン職人ですね♪ こんな休日、憧れます~♪(*´◡`*)
1件2件

この作者の他の作品 44件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/11

更新日:2021/1/11