一瞬
一瞬
23スター 138PV

作品説明

「あっ……」  あれは、もしかして。    パッと振り向く。相手も同じように振り向いていた。  映像をスローモーションで再生しているように、その動きがすごくゆっくりに見える。  その一瞬で、目が合っ

感想・レビュー 2件

何時間でも眺めていられる

おんぷりんさんの初イラストということでワクワクしながらURLを押しましたが、いざ拝見すると、圧巻のクオリティをもつ素晴らしい作品でしたね! 自分好みの絵柄でもあり、特に女の子の風になびく髪がとても良い
1件1件

ふぉぉおおおお!よき!!

えめっちゃ上手い…可愛い…好きです!!! 私美術部でして、部室使えなくなってからデジタルばかり描いてたのですが…本当はアナログ大好きなんですよ。まさにこういうのが! 構図も素敵で、キーホルダーから二人
2件1件

この作者の他の作品 21件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/17

更新日:2021/1/17