愛愛と暇太郎 お団子デート🍡👫
 愛愛と暇太郎 お団子デート🍡👫
12スター 61PV

作品説明

暇太郎、愛愛にせがまれ お団子デート🍡❤️👫❤️🍡 愛愛は大食いだった。 何皿…食べるんだ? (因みに妻のモモちゃんも大食いです) アクションも良いけど こういうホノボノ✨の描くと ホッとします。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

1コマ目のパワー!!

ずっと見てられるくらい楽しいです😄 愛愛ちゃん暇太郎と一緒で恥ずかしそう(照れてる(n*´ω`*n))にしてるけど食べるモノは食べるのですね(*'ω'*)✨
1件1件

お箸持つの疲れない?

お団子が串じゃなくお箸で食べている愛愛ちゃんなんですね! 疲れてないかとちょっと心配しました😰 大食い選手権に出れますね🤭
1件1件

食堂の環境音が聞こえてくる様です

金袋を持つ手がぷるぷるしてるのが好きww 愛愛ちゃんの見た目と大食いのギャップよ‼
3件1件

この作者の他の作品 504件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/18

更新日:2021/1/18