お子様お借りしました~亜衣藍様のぬりえ~
お子様お借りしました~亜衣藍様のぬりえ~
23スター 143PV

作品説明

亜衣藍さんのイベントに参加してみました✨ またしても厚塗りでござる!(m´・ω・`)m ゴメン… 聖様✨塗らせて頂き楽しゅうございました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 元絵:https://estar

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

あら素敵♡

素敵な男性…(´艸`*)✨ こんな人に見つめられてみたい…!(いい年して何を) 優しく柔らかい色使いなのにクールさは しっかり表れてますね(^^)/
1件1件

美しい💕

美しい男性ですね~💕 全体的にオレンジの色遣いがまた美しいです。 流し目の瞳や瞼、唇の感じが艶っぽい方✨✨
1件1件

素敵過ぎる✨

私の描いたあの平凡な線画が、色塗りでこんなに変わるなんて! 毎回驚かせられます~(#^.^#)とっても綺麗💖 ありがとうございました!
1件2件

この作者の他の作品 120件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/23

更新日:2021/1/24