夫婦喧嘩?
夫婦喧嘩?
15スター 70PV

作品説明

ルリビタキの♂を見つけて撮ろうとしてるところにメジロが2羽降りてきた。夫婦かな♪ 珍しい組み合わせが撮れると思ってシャッターを切ろうとした時、何故かメジロがいきなり喧嘩をはじめた。 それを見たルリ

感想・レビュー 3件

喧嘩😅❓️

良い羽具合ですねぇ❗️ 面白い~📸😆🎵 宜しければ春、3月中旬投稿の写真イベント🎪🌠宜しく御願い致します😌🙏🍀✨
1件1件

貴重な一枚ですね‼️

自然の中で、こんなに映える鳥が2種類も❗ 中々なんてものじゃなく無いですよね❗ しかも感情が出ているかのような場面(°▽°) ルリビタキ 久々に見ました✨ 鳥ってカワイイですよね(*´-`)
2件1件

決定的瞬間ですね!

良いタイミングてメジロがやって来て、撮りたくて撮れる写真じゃ無いですからラッキーでしたね。
1件1件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/4

更新日:2021/2/4