つまらない会議…イラスト付き(マダムっぽい)
つまらない会議…イラスト付き(マダムっぽい)
19スター 130PV

作品説明

授業中にノートに落書きとか… ダメです。🙅 立派な社会人になれません🤷☀️ 仕事に妥協を許さない 自分に甘…😙いえ、厳しい😤 私の会議ノート🙋(加工済み) (落書きではありません…退屈で眠たくな

タグ

感想・レビュー 3件

新鮮✨

いつものレインさんタッチじゃない?…凄い美人! ノートから出てきて!! あっ!オジサン(上司?)が見てますね www
1件1件

左上の

さりげない「おぉ…」にワロタww
1件1件

おー!

最初見たときレイン様だとわかりませんでした! 何だかいつもと違う感じのイラストに見えたので。 おじい様と目?が何気に気になりますね笑
1件1件

この作者の他の作品 499件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/7

更新日:2021/2/7