バレンタイン2021
バレンタイン2021
47スター 181PV

作品説明

ちょっと早いですが今年のバレンタインイラスト出来ましたーε٩(๑>ᴗ<๑)۶з 最近半裸の男性()ばっか描いてたので可愛い女の子はマジで癒し( ᷇࿀ ᷆ ) いや、細マッチョとか美丈夫とかも描い

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

可愛い……!💕

チョコレートがはじけてる(?)ところとか、星が飛び交ってるところもまたポップなすごく明るいイラストで素敵です! 可愛い女の子に思わず顔が緩む……← 髪飾りからスカートまでチョコだらけのデザインや綺麗
1件2件

ハッピーな気持ちになるバレンタインイラスト✨

ほんと超可愛いです〜!イケメンや美女からこんなふわふわ可愛いイラストまで描けるなんて憧れます(*´ω`*) 衣装がなんだかプリンみたいで可愛いですね!あとマーブルチョコの髪飾りとか、毎度ながらセンスが
3件1件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/11

更新日:2021/2/11