徒然 - 72 -
徒然 - 72 -
11スター 37PV

作品説明

2021.02.16 ☀︎ チョコレートと オレンジピール入りのケーキ。   ツインママさんが ホットケーキミックスで作られた ケーキがとても美味しそうで レシピを教えていただいて作りました。 板チ

感想・レビュー 3件

美味しそう!

とてもおしゃれで、美味しそう!! 喫茶店のお菓子みたいです! パンジーも綺麗で可愛い!✨
1件2件

上品なケーキ🍰🙌✨

わーっ!凄く美味しそう✨✨✨😋 茶色にオレンジが映える〜❤ mashiroさんらしいお花🌼を添えているところ💮👏👏👏 失敗があるから成功した喜びはなんともいえない幸せを感じますよね😆 オランジェット
1件

おいしそうです。

美味しそう。私も作ろうかな?
1件1件

この作者の他の作品 13,160件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/16

更新日:2021/2/16