古代都市ネルヴァテリオン
古代都市ネルヴァテリオン
44スター 186PV

作品説明

VEREM〜祈〜に登場する、異空間に浮かぶ都市です。 落書き帳にカラーラフを載せていたのですが、主人公等がそろそろ到来するので描き上げねばなと( ˊᵕˋ ;)💦 手前にいるのは以前キャラデザした人形師

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

美麗都市なり✨

吸い込まれるような碧がなんとも美しいです! 歯車を模した神秘的な建物の形状や、眩い光を放つ宝石たち…とても斬新で身体が浮遊するような錯覚さえ覚えます。 圧巻の世界観を見せて頂き眼福であります(๑ ́ᄇ
1件2件

綺麗…!!

何度見ても素晴らしいです…ふつくしい… 以前の風景画もでしたが、えんどーるさんは青を表現する天才でしょうか?深みがあるのに透明でほんと綺麗…憧れます✨ この子もしかして人形師ちゃんですかね?この先のお
1件2件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/2/27

更新日:2021/2/27