【異世界からの贈り物】SS/憂さん・絵/えんどーる
【異世界からの贈り物】SS/憂さん・絵/えんどーる
22スター 174PV

作品説明

(御主人、お届け物ですよ) 空から円を描くように舞い降りた鳳炎は、 テレパシーでそう言って俺に荷を押し付けると右腕に止まった。 「誰から?」 手紙どころかメッセージカードも無し。 でも見ず知らず

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ハートフルな素敵コラボ♡

可愛らしいドラゴンくんが運んだ飴玉から始まる物語が、心鷲掴みにしてくれちゃいます( *´艸`) 1粒で2度美味しいとは正にこのコト! ほっこり笑顔になる絶品コラボ、ゴチになりました✨
2件2件

神コラボ

こういうのいいですよねー!どっちの作品もコラボ自体も好きなのでとても良いものが見れました…☺ 竜のふわふわ感や綺麗な瞳が凄く好きです。飴もカラフルで美味しそう〜✨ うう、私も二人のお手製が食べたい…ッ
2件1件

文と絵のコラボ、ありがとうございました!

絵を贈り、それを文章になって帰って来る。 表現の垣根を超えた、何と素晴らしいコラボでしょうか。 飴玉の七色が綺麗に見える、そんな明るくて気分が上がるイラスト、お話をありがとうございました。
2件1件

この作者の他の作品 286件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/3/4

更新日:2021/3/4