ありすさんご依頼品・セピアバージョン
ありすさんご依頼品・セピアバージョン
77スター 352PV

作品説明

ありすさんhttps://estar.jp/users/77724467のご依頼品、プロフ画・ヘッダー用イメイラを描かせて頂きました。 りうじの勝手なありすさんイメージで、スチームパンク天使風味です

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

すてき!

始めまして。 わあー、カッコいいカワ(・∀・)イイ!!。 何点か、見させていただいています。 男性がいつもカッコ良くて。迫力満点です。 女性も書かれるのですね。 カッコ良くてかわいい。 髪の毛がリア
1件3件

ミクロにまで拡大して愉しみたい一枚

一言では語り尽くせない労苦──! 私もエブに来る前はシャーペン画オンリーの人間でしたので、この絵がどれだけ手間暇をかけて描かれたものであるかは一目瞭然です……! しかもテーマが『スチームパンクふう天
1件1件

この作者の他の作品 79件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/3/10

更新日:2021/3/10