ここではない何処かへ
ここではない何処かへ
15スター 75PV

作品説明

今はその役割を終えた鉄橋、この橋を幾人もの人が渡っていった。 その人たちは今どこで何をしているのだろうか。 けれど今はもう誰も渡ることはない。 朽ちゆく鉄橋はまた朝の日差しを浴びながら、それでもそこに

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

カッコいい!

国内とは思えないほどの広大さと荘厳さですね( ; ゚Д゚)こんなイカした場所が国内にもあるんですねぇ ロシア大使館員がトロッコで橋を渡った動画を思い浮かべました( ・`д・´)
1件2件

ドラマがありますね

ヤロクさんっぽいなと思いました(^^) 哀愁というか郷愁を誘うような ノスタルジーを感じる素敵な一枚ですね
1件2件

この作者の他の作品 772件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/3/14

更新日:2021/3/14