めちゃくちゃ綺麗……(°°)✨✨✨

ずっと眺めていたくなります……! すごく素敵✴✨✨

可憐すぎる♡

ルイさんらしさ満開のキラッキラ美人さんですね(//∀//) 髪の毛に編み込まれた赤い糸やクチナシの花、リボンを縁取るレースの細やかさ、何時もながら宝石のような眩い瞳…! イラストそのものが豪奢な花束の

素敵です✨

全てが可愛いくて綺麗で素敵過ぎです! 特に瞳が宝石のように綺麗です✨ 時間を忘れて見惚れてしまいました。
1件

今日も美麗イラストありがとうございます🙏

見た瞬間ルイさんだって分かる、このふわふわ綺麗な髪やキラキラで美しい瞳……見惚れちゃいます(*ノωノ) まつ毛長い、唇綺麗、背景のピンク色やクチナシもお洒落✨ そして三つ編みに絡んだ糸、ピンクに見えま

素敵(✪▽✪)

ルイさんのイラストが見れて嬉しい今日です。 お花のように可憐で瑞々しい女の子に顔が綻びます。 指の仕草、髪の毛の柔らかさ、潤んだ瞳…に見た瞬間からドキドキ💗してます。バキューン💘🔫です!そして、マニキ

うわぁ

すごいキレイ…。 見とれました♪

あーん,美しい!

本当に美しいです(*´ー`*人) いつまでも眺めていられます❤️

ホントにRUYIさんのイラスト

好きなんだよなぁ(* ゚∀゚) キャラの造形や線や着色の精度はもちろん、全体のスペクタクルな完成度もスゴく高い。もう、私みたいな人間がレビューする事が申し訳ないくらい((( ;゚Д゚))) 春先の

素敵すぎる!

なにこれなにこれ!凄い綺麗。 天使様が居ますよ。素敵すぎて心、わしづかみに成りました! クチナシも、色んな種類があってすごく綺麗だし。 三つ編み!可憐過ぎる表情。 瞳の透明感。 何もかもが文句なしです
2件2件

/1ページ

9件