月明かりさんと、プリズムハープ。
月明かりさんと、プリズムハープ。
16スター 61PV

作品説明

「モワレペンを使ってみた」シリーズです^^; 今回は月明かりさんに使ってみました。 音の響きを上手く表現出来ないかなぁと思ったのですが…試行錯誤ですね(^_^;) 4月ももう後半、桜も終わって藤が咲

タグ

感想・レビュー 2件

フジとハーブ素敵

バックのブルーが大好きな色 以前浜松のフジのフラワーパークに行かれたのを想い出しました ハーブは魅惑的な音色でサムスマンEさんの浪漫を感じます
1件1件

凄い!

わぁ静かな音の響きをモワレペンで表現するの目からうろこ! とても素敵な夜の音楽会…イカちゃん機能を使って西の魔女にきっとこの曲は届いていると思います! 遠くにいてもいつも一緒、月明かりちゃんの優しさが
1件2件

この作者の他の作品 381件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/4/18

更新日:2021/4/18