ペットって、人とのコミュニティーを作ってくれますよね。

数年前にgunnyと言う名の猫を見送りました。想い出せば今でも空しく、胸が痛くなります。 昨日のお昼前、公園でリハビリをしている私のもとへ 「お爺ちゃんって私と同じような首輪をつけたりしてどうしかた
1件

可愛いです。

ぬいぐるみのような可愛らしさ。いやぬいぐるみより可愛いですね。ママ(妙華さん)がメロメロになるのが分かります。
1件1件

cocoちゃん可愛いです。

cocoちゃん可愛いです。 大きくなりましたね。 綺麗なお嬢さんです。 フェンちゃんと仲良くね。 ロングヘアーが綺麗です。 何時までも元気でいて下さいね。
1件1件

大きくなりましたね。

cocoちゃんもすっかりお姉さんの 顔つきですね。 藤の花も見事で、きれいです。
1件3件

/1ページ

4件