Confidence
Confidence
35スター 184PV

作品説明

パブリックドメインからの写真より描いたものです。 以前は顔のパーツは全て苦手でした。 やっと自分自身が納得した一枚を描く事が出来ました。 最近は時間があれば鉛筆画を描いています。 あまり皆様の所に伺え

感想・レビュー 3件

Confidence

ここは一件の場末の酒場。私は一人、控室で出番を待つ。 これから、小さなステージの上で、一本のスポットライトに照らされ、男達の嫌らしい視線に晒されるのだ。 私の披露するダンスの内容を、アルコールにやられ
2件1件

此処に極まれり!!

縦に目一杯取られた大胆な構図、それだけで相当の描き込み量が推察されます! であるのにも関わらず、陰影の細やかさ、グラデーションの自然かつミリ単位の正確さ、何処もかしこも度肝を抜かれます。 背景の漆黒に
1件2件

ここにはもったいない!

全ての投稿が完璧です! キャッチアイ(瞳に映り込む光)で照明がわかるのですが、モデルさんの左上方から1点のライティングです。レフ板も無さそう。 鼻と唇に濃い影がちゃんとありますね。 今回、かなり濃い鉛
1件1件

この作者の他の作品 20件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/5/2

更新日:2021/5/2