可愛いですね

お友達もきっと喜んでくれると思います。
1件1件

梅ジャム

久しぶりにことどさんの作品にコメントしてみる…♪ 青梅の季節が到来ですね。 梅の青々としたコロコロ感と可愛いシマエナガのキュート感がマッチしていて良いですね。 プレゼント、いいなぁ! 梅ジャム、どんな
1件1件

ほのぼの✨

なんて可愛らしいシマエナガちゃん♡ 梅の実のコロンとした温かみのある色合いも、とてもキュートで癒されます( *´艸`) 鉛筆画を描いてますが、やはりアナログ独特の繊細な温もり、素敵です(∩´∀`∩)*
1件1件

かわいいです。

ほのぼのしていてかわいいなと思いました。
1件1件

はわーーめちゃくちゃ可愛い(≧∀≦)

まさに雪の妖精ですな!
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件