未知に飛び込む
未知に飛び込む
30スター 90PV

作品説明

作品説明はありません

タグ

感想・レビュー 3件

とても綺麗な作品ですね!

本を読めば未知の世界を知れるという考えがとても好きです! 私も同じ考えです! だから、本が好きなんですけどね← 他の作品も拝見しました。とても素晴らしいですね なのでフォローさせていただきました! コ
1件2件

なんて素敵なテーマ!

青い水面の清涼感に惹かれて開いたら、イラストのテーマ(コンセプト?)があまりに素敵でびっくりしました。 小説を読む時って、物語の中に深く潜っていく気持ちになれる時があるなぁと。海そのものへのワクワク感
1件

きれいです。

本好きにはたまらないと思いました。普通とは違う感じの本のようなところがいいなと思いました。
1件

この作者の他の作品 237件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/6/4

更新日:2021/6/4