雫
54スター 285PV

作品説明

タイトルは、イメージです。 梅雨なので、雨を描きたかったのと、 彼のイメージを描いてみたかったのと、 まぁ………いろいろです。 雨が降っているときに投稿したかったのですが、 ここ最近はずっと晴れ

タグ

感想・レビュー 3件

㊗️新セレ選出、おめでとうございます〜🎉ヽ(*´∀`)

あの例のイラストに続き…ですね!(*´꒳`*) (あのイラスト私は好きですよ〜!ヽ(*´∀`)あのイラストも、とにかく綺麗ですからっ!!) 雨の中、濡れながら佇む男の子… 誰のことを思ってるのか、何
1件3件

とっても綺麗です✨✨

新作セレクションをなんとなく見ていたら…目を惹くイラストがあったので思わず感想を✨ 雨の中の美少年…物悲しさと幻想的な美しさが繊細なタッチで描かれていてとても素敵です😊 初めましてですのに失礼いたしま
1件1件

きれいです。

雨のシーンと分かりますが、青の部分が清らかな川のように感じるからか何だかすごく印象に残るようなイラストだなと思いました。
1件1件

この作者の他の作品 262件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/6/8

更新日:2021/6/8