可愛すぎる🐱

ゆたかさんのエッセイからとんできました🎶あい密でも出てきたネコ型パン、色々バリエーションもあって、可愛いだけじゃなくて美味しそう🐱また自由に旅行出来るようになったら、絶対行きたーい🐱でも私もきれいに切
2件5件

ファンフォト(*´﹃`*)

ファンフォト(人´Д`*).+゚. ひばりんさんの作品への細やかな気遣い、本当いつも頭が下がる思いです。 それにしても可愛いな、このパン🤤 私は絶対耳から食べる!と思いつつ🤣
2件1件

美味しそう〜💕

エッセイから飛んできました! 写真でさらにお話の絵が浮かぶので嬉しいです! ひばりんさんに感謝です💕
4件2件

かわいいです。

かわいい上においしそうです。きれいで食べるのがおしくなりそうです。
4件1件

ティラミス(=^・・^=)パン!

ファンフォトありがとうございます!(♡>ω<♡) ネコネコパンに、期間限定のお味もあるのですね。知らなかったぁ。 三毛猫フレンチトーストの白は、パウダーシュガーでしょうか? 確かに切るの難しそう!😹
4件1件

/1ページ

5件