禅くん
禅くん
36スター 258PV

作品説明

あく*さま https://estar.jp/users/155836639のお家の禅くんです 蒸し暑い日が続いたせいで禅くんも濡れてます……。今回は突然の雨に濡れたって感じです。 襟とか捲った袖の内

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 2件

(✪▽✪)✨✨

かっ、かっこいいです( ;∀;)✨✨尊すぎる!わぁぁあ禅くんがいる!!って今静かに大興奮です。 童顔なのに筋肉ふかふかで男らしい✨✨ そして夏の暑い陽射し様、ちゃぼ様、ありがたいサービスショットをあり
4件3件

これは...豪華すぎる!

禅くんっぽい...。 でも絵柄は、ちゃぼさん...? そう思いながら開いたら、まさかのドンピシャ! す...すごい、豪華すぎるコラボ! はだけた胸元と、こちらを見つめる視線がたまりません(*´Д`)ム
4件3件

この作者の他の作品 162件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/7/11

更新日:2021/7/11