続々・まっちゃんと歩けば…… 7829
続々・まっちゃんと歩けば…… 7829
14スター 25PV

作品説明

2021.08.12 睡蓮木の花。 (すいれんぼく) 台風の影響で 風がとても強かった日 避難させたつもりが 場所が悪くて 風に吹き飛ばされ 鉢が割れてしまいました。 次々に花を咲かせてくれて

感想・レビュー 3件

その後どうですか?💦

飛ばされてしまったんですね😭鉢は良いの見つかりましたか?😢 mashiroさんの愛で、また綺麗に元気になってくると思います‼️より一層お似合いの鉢に出会えていますように💞
2件

おはようございます😁😻

睡蓮木、どうなりましたか?鉢を変えて様子見るようですかね😰気を落とさないで、リベンジしてね😁朝から気になって😁
1件1件

このお花だったのですね😭

綺麗なお花だったのに…🥲 種ですか?苗ですか? またイチからなのかしら?
1件2件

この作者の他の作品 13,725件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/8/12

更新日:2021/8/14