レイン(vroid studio)
レイン(vroid studio)
16スター 77PV

作品説明

vroid studioのプリセットや配布用のパーツデータを組み合わせてキャラ作成を行いました。 背景はフリー素材です。 ダークサイドクロニクルズでのレイン回が終わったので、こちらでは私服で公開し

タグ

感想・レビュー 2件

(*´∀`*)

わしゃ好きやで(*´∀`*)ノ 過去が過去だけに悲しいキャラだけど、エンブリオシリーズの中では一番報われてほしいキャラかもしれませぬ
1件1件

カッコイイです

性格はともかく、まともにしてたらイケメンじゃないですか。 いや惜しい。 マトモに育ってくれてたらよかった。 マトモじゃない最期を見ただけに。 うん、まともは姿がことらで見れてよかった。
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 81件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/9/6

更新日:2021/9/6