アオハルな

ワンシーンですね!雨があがり、男の子は傘を閉じてますが女の子の方は傘を差しっぱなし。男の子の背中を見る度に女の子の心は雨模様?そんな心情描写でしょうか(о´∀`о) 今の関係が壊れる事が怖い……ああ
2件1件

青春あるある

もう!いつもいつも、なぜこう共感のできる青春の一コマをこの人は切り取れるのだろう……今回も甘酸っぱさ全開の秀作です☆
2件1件

キュンのスタンプを押したい!

イラストにもページスタンプみたいなものがあればいいのになぁと、思わず思いました! それくらい一瞬で「キュン」来ました!💘 いつも素敵なイラストをありがとうございます。 目と心が潤いました~💕
1件1件

好きだなぁ…

こんにちは^^*お疲れ様です<(_ _*)> ふたりの関係に切なさを感じるんですけど… この距離がいつか縮むことを願います🙏 まかろんさんの光の使い方にいつも感動してます✨ずーっと見ていたい作品です
1件1件

甘酸っぱい

切ない様な 甘酸っぱい様な 夕日が眩しくてその中の2人の時間が止まればいいのにと、思ってしまいました
1件1件

/1ページ

5件