君に触れたい
君に触れたい
35スター 154PV

作品説明

硝子越し、手を差し伸べても触れられない。 いつか二人で逃げ出そうと言っている、人魚くんと海獣医師の女の子です。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

透明な壁

色調が統一されていて、本当に美しいです(*≧∀≦*) 相手が見えるのに触れ合えない。 ぼかされた指先とガラスの接触面に大きなドラマを感じます
1件5件

イラストのタイトルが……!。・゜・(ノД`)・゜・。

今はまだ暗い青紫の影の中で、約束を交わす二人……悲しいシーンじゃないはずなのに、何でか胸がしめつけられて涙が出てしまいます(ノω;`) 水中が暗いのは、人魚君にとっては牢獄だからだろうな。二人の顔
1件1件

結ばれて欲しい……見守り隊(>_<)

空気のコポコポ音がよく聞こえる程に静かな空間にいる2人。 ひんやりとしたガラスと水中。その中に分断されてる男女の静かな確かな想いを感じられてとても好きです。全体の色味にも癒されます( ;∀;)✨ イラ
2件1件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/3

更新日:2021/10/3