アケビにメジロ
アケビにメジロ
19スター 44PV

作品説明

林の上の方の繁みの中でメジロが争っている。 何かなと上を見上げると、大きなアケビの実があり、それを取り合っているらしい。 居なくなってもまたすぐ戻って来るやろうと待っていたら、やっぱり戻って来た♪ 喉

タグ

感想・レビュー 3件

観察眼✨

メジロの事がよく分かります! 勉強になります🤗 綺麗なお目々はやはり引き付けられ ますね✨🐦
1件1件

可愛い🌸

春先に庭でよく見ますが(庭木にリンゴやミカンを刺しているので)今の時期は見掛けないメジロちゃん。やっぱり可愛い🌸 スイーツ好きなだけあって、アケビも好きなんですね(´∀`*)ウフフ
1件1件

なる程ですね😁

豊富な知識❕勉強になります。ありがとうございます。
1件1件

この作者の他の作品 9,812件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/7

更新日:2021/10/7