羽角兄さん
羽角兄さん
46スター 367PV

作品説明

カントリーモーム*さんとあく*さんかミミズクさんのひょこんと羽角を流行せよう!って素敵な提案をされていたのでちゃぼも参加しちゃいました(*´艸`*) こちらのイラストのコーナーに水彩を投稿するのは久し

タグ

感想・レビュー 3件

魅力ダダ漏れです

お兄ちゃん♡♡♡ フクコちゃんやシロウくんにガオゥってやっているのかなと思ったら、萌え転がり3回転半はしちゃう! お兄ちゃんの優しさが炸裂していて、シロウくんも内心でじーーんとかなっているのかなとか、
3件1件

筆が走ってるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ✨✨

ちゃぼサン、今日は反応が遅くなってしまってごめんなさい。 第二段の羽角お兄さんを描いて下さったのですね!! お兄さんの表情もそうだけれど、お絵描きの道具が意思を持って画用紙の上を走り抜けてダンスした感
3件2件

ふおっ(*´ω`*)💕💕

ちゃぼさんの水彩で羽角お兄さんが見れるなんて小躍りから情熱的なフラメンコ踊っちゃいます🦑💕  男らしさの中に情が深そうな優しさも感じて、お兄さんは長男属性ですか!?凄く面倒みが良さそう(*´ω`*)✨
4件3件

この作者の他の作品 161件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/16

更新日:2021/10/16