君の面影を探しに〜あの時君と出会った場所〜
君の面影を探しに〜あの時君と出会った場所〜
5スター 20PV

作品説明

『恥を知り 善根を積み 人間らしく 生き抜かん。』 我が母校のこの言葉、懐かしいです。自分の時代にもこの場所に同じ言葉でこの石がありました。 校名は変わっても校舎がそのまま残ってる。 自分はこの

感想・レビュー 2件

今だからしみじみ

わーっ!母校に行って 来られたのですね! 良かったですね✨😊 小説のイメージがますます リアルに見えて来た感じです🤭 この御言葉  今だからそうだわ〜なんて 思いますね! 未来の若者たちはこの言葉
1件2件

素敵な故郷ですね

私も同じように思います。 一人でも多くの卒業生の皆さんが 石碑を見られて しみじみと感じられますように😊
1件5件

この作者の他の作品 168件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/17

更新日:2022/1/30