羽角なるモノ
羽角なるモノ
47スター 324PV

作品説明

カントリーモーム*さん と あく*さんの『羽角男子企画』に参加させていただきました とてもモエモエしてしまって 枯れかかっていた集中力が戻って来ました✨ 恐るべし!羽角! 遅筆な為 色塗りに時

タグ

感想・レビュー 3件

彫刻の様な印象です😃

仏像に近い、阿弥陀如来立像とイメージが重なりました✨ 年輪を重ねた木の温もりの様な色彩です(*´ω`*) 正坦なお顔だちですが、アースカラーの優しい色彩と柔らかな羽が馴染んでいますね(*´ω`*)✨
1件2件

あく*さんとこから来ました!

こんにちは、SHIKAと申します。 羽角と聞いて全く想像できなかったイメージだったので思わずコメントしています。 気高くて尊い彼はどこかの王子様ですか?? 鍬を肩に担いでるとっても庶民的な王子様(*
3件2件

神秘の純度がすごい事に!!Σ(゚Д゚)✨✨

はじめまして月灯さん。あく*さんと一緒に羽角企画をしてるカントリーモーム*と申しますm(__)m💦実はドキドキしながら感想を入れております。 いつもイラストコーナーで、誰にも真似出来ないような世界観で
2件4件

この作者の他の作品 73件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/17

更新日:2021/10/17