続々・まっちゃんと歩けば…… 8260
続々・まっちゃんと歩けば…… 8260
11スター 22PV

作品説明

2021.10.24 観賞用唐辛子の果実。 品種名・ブラックパール 花(紫色)が咲いていないかと 探したのですが 見つけられませんでした。 果実は熟すに従って 緑→黒→赤へと変化します。 尚、葉

感想・レビュー 3件

艷やかな実🔴

何と!黒から赤に🔴変化するとは 面白いですね✨
1件1件

パールのよう✨

美しいですね😻😍
1件1件

葉も😮✨

葉も 緑から変化した色なんですね❗✨ 実も緑、黒?、赤と 全部をおさめた この 1枚❣️ ステキ✨ 季節の変化を知らせるメッセージみたいで 冬になっていくんだな~と 思いました😃 …ボヤッとしてるとす
1件1件

この作者の他の作品 13,050件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/24

更新日:2021/12/8