10月24日のお土産😋
10月24日のお土産😋
8スター 46PV

作品説明

日曜日に1年ぶりに実母に会って、 2年ぶりに実家に帰り実父の仏壇に 手をあわせて来ましたよ! 寒いところなんだけど、 暖かくて(20℃くらい)心地よくて 気持ちも安らいだ日でした😊 帰りに絶品のぶどう

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

500グラム?

大仏プリン、食べ応えありそう。 食べてみたい(笑)
1件1件

大仏プリンの社長も大仏様っぽい😆

うちはいつも モロゾフのプリンでした😆 神戸が本番? あの容器のガラスが…また使えるし❤️ お父様に里帰りの 報告されたのですね きっと喜んでおられる事でしょう😉 お母様…元気で長生きでありま
1件3件

よかった(^^)

お母さまに会えてよかったですね✨ 大仏プリンのインパクトが🤭 たくさんのお土産たち♪ 嬉しそうな様子が伝わってきます。 ヘッダーの旅も楽しませて もらってます😊
ネタバレあり
1件1件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/10/25

更新日:2021/10/25