紅葉
紅葉
32スター 102PV

作品説明

アナログの試し描きが不完全燃焼だったので、デジタルで塗り直しました。 はぁぁ便利(;▽;)

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

カワ(・∀・)イイ!!

可愛いです。 紅葉が綺麗で生き生きした表情ですね。 手前の紅葉のピンボケも何気に小技がきいていて、いい感じです。
1件1件

一気に秋めきました

トキメキの秋めき。 散る紅葉も素敵。 アナログの存在感あるショタもいいですが、 紅葉の中雰囲気あるデジタルもいいです💗
1件1件

ナイスしょたァ!(゜ロ゜)カッ

舞い散る紅葉と可愛いしょたとのコントラストが美しい~!(*´∀`*) アナログ版も素敵でしたが、こちらも素敵です!(゜ロ゜)カッ 紅葉になりたい人生だった……(´ω`)
1件2件

この作者の他の作品 211件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/11/22

更新日:2021/11/22