銀河猫
銀河猫
42スター 136PV

作品説明

宇宙が描きたくて、「宇宙猫」を私なりに描いてみました☺️ 銀河を描くのはとても楽しくて、歯ブラシを使って星を描くのもワクワクしました😄✨ 愛猫ズの一匹のポーズを、モデルにしました😺 アナログ、パス

タグ

感想・レビュー 3件

部屋に

貴方様の絵を部屋に飾りたいぐらい最高です。 凄い迫力が違います。
1件1件

星を操る神さまってね

実は白いキレイなネコ様なんだよ。知ってた? 彗星が巡るところをようく観察すると、時々ツイーってね、白いネコが夜空を飛び跳ねているんだから。 ……なんて、お話が作れそうな神秘的なヌコ様(ฅΦωΦ)ฅ 星
1件1件

猫ちゃんの瞳の中にも宇宙(*´ω`)

月灯さんこんばんは。 銀河猫ちゃんの見応えがすごくって……(目キラキラな私) 彗星の人目をひく美しさ、宇宙の広がり、宇宙と繋がっている猫ちゃん(もしかすると宇宙の入口かもしれない🐱)の全てが見事で素晴
2件1件

この作者の他の作品 76件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/12/5

更新日:2024/1/30