猫にでもなった気分✨

自分が猫になってこっそりのぞいているような気持ちで見てました✨ 気のせいかもしれませんが、レンズの所と他の所、レンズの所の方がはっきり写っている感じがして、とっても綺麗だなと感動しました( ´ ▽ `
1件

めっちゃいい!

もうとりあえずすごいです! 水滴がリアルですね!立体感がある! なんかメガネ越しにしてるのも素敵です!デジタルってここまでできるのかー(初心者の言葉) 尊敬!!
1件2件

レンズの向こうには何が見える……👓

マカロンさんはやっぱ独特な構図のとり方が天才的ですね! 視点も本来なら人間が見ることのないようなアングルから意表を突いて描いてくる……それだけでグッと絵の物語に引き込まれてしまいます☆
1件1件

アイディアとテクニックがすごい!

ガラスの透明感すごい……! 構図が物凄く素敵だあ……グッドアイディアすぎる…… またお気に入りが増えた!
1件2件

すごくリアル♪

これはすごいですね。(*´◡`*) パッと見た目、写真なのかなと思えるほどすごく綺麗です。 特に、光と影と色彩の使われ方が絶妙ですね。 めがねの先の小物まで、すごくリアルに描画されてて鳥肌が立ちました
2件1件

これはすごい……

たまに見かける、イラストカテに間違えて写真を投稿したヤツかと思いました……特にサムネで見ると…… 相変わらずのすごいクオリティです!とても素晴らしいイラストを見させて頂きました……( 。゚Д゚。)
1件1件

わーぁ!上手ー!

上手すぎる…! どうやったらこんな上手に描けるんですか!?(✦🔻✦✨【💕
1件2件

すごい……

としかいいようがありません。 一瞬写真かと思った…。 スランプ明けということをお聞きしていましたが、何倍もパワーアップしたイラストになんだか感動で涙が出ました😭 本当に素晴らしいです。
2件2件

芸術です!

スター10個押したい! さて、どっちのメガネなのでしょう?
2件1件

/1ページ

9件