椿
 椿
25スター 56PV

作品説明

この地方では 珍しく5センチくらいの積雪❄️ 昨夜興奮して寝過ごした~😨 小さい雪だるまも作りました🤗

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

雪~椿~🎵

綺麗🌺だけど、寒そうですね⛄後が大変ですね⤴️私も、今日は眼科予約で、🚲で行って来ました😁見知らぬ人が、気を付けてねと声をかけてくれました!寒かった😫❄😂
1件1件

わあ😯積もりましたね❣

雪に椿の花は映えますね❤ 雪だるまさんにうさぎさんも 作ってあげてください🙂 足元にお気をつけてくださいね💕
1件1件

綺麗✨

お花に❄️積もると やっぱ綺麗✨ 年に一度か二度と位のことだからね😊 はらはら降る柔らかい雪❄️寒いけど 私もテンション上げ上げで 今日一日仕事しまぁ〜す😺 ⛄️さんも喜んでるね、爽さんみたいに(
1件2件

この作者の他の作品 636件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/12/27

更新日:2021/12/27